『薔薇王』にシェイクスピアをさがして

菅野文先生の『薔薇王の葬列』についてシェイクスピア原案との関係を中心にひたすら語ります

ブログの仕様(カテゴリー)などについて

皆さま、今年もよろしくお願いします。

 

f:id:naruyama:20210103233036j:plain

開花する薔薇とつぼみのフリー素材 https://www.pakutaso.com/20200416106post-26909.html

 

ブログの仕様を少しだけ変えました。これまでそのまま『薔薇王の葬列』の各巻別のカテゴリーと、ざっくりシェイクスピア関連公演感想・紹介にしていましたが、ちょっと整理してみました。

 

「▶︎」のところをクリックいただくと、『薔薇王』感想の方はこれまで通りの各巻別、公演感想の方は作品別になります

(↓こういう風になります) 

f:id:naruyama:20210104222810p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『薔薇王』感想の方は、親カテゴリー(「第1部(1〜7巻)感想」など)の記事一覧だと逆寸でずらっと並んでしまうのでやや見にくいかもしれず、各巻表示にしていただく方がわかりやすいと思います。また、新しい日付順の記事一覧しか作れないので、順番になっていない箇所があります

 

第2部については、大きく順番が狂う箇所が出てくるため、8〜10巻と11巻〜を分ける形にしました。『薔薇王』本編の分け方では全くなく、このブログでの都合によります。